明けましておめでとうございます。
今年もサッカーが楽しく上達できる様な指導や環境作りに努めて参ります。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、2021年12月25日(土)に開催いたしました芝生スクールの活動記録です。
2021/12/25

場所

四条畷市総合公園

四條畷市総合公園 (sblo.jp)

人数

園児1人  低学年5人  高学年5人  他スクール生徒3人  卒業生9人

練習内容

〇ウォーミングアップ
〇コーディネーショントレーニング
〇技術練習

サッカーゴルフ(低学年)

シュート練習(高学年)

ゲーム(低学年)(高学年)

卒業生VS在校生徒

 

 

日記


⁡他スクールと合同で行いました。
全学年一緒にアップとコーディネーショントレーニングを行いました。

その後は、各クラスに分かれて普段できないキックの練習を沢山行いました。

環境の整った広いコートで思いっきりボールを蹴って、沢山走り周り、とても気持ちの良いトレーニングとなりました。

最後は、参加してくれた卒業生 VS スクール生で試合を行いました。

卒業生も元気に中学校でも頑張っている様で、とても元気をもらいました。

 

《EFIフットボールアカデミー》

EFIフットボールアカデミーでは、サッカースクール(寝屋川教室)や訪問型の個別指導(訪問指導)を行っています。
これからサッカーを始めようとお考えの方や更なるスキルアップをお考えの方は、是非お問い合わせください。
>体験も実施しております。
主な対応地域は、寝屋川市、守口市、枚方市、大東市、四条畷市、門真市、吹田市となりますが他の地域にお住まいの方もご相談ください。
 
ホームページ:https://efi-footballacademy.com/
Instagram:https: