2022/03/28-29

春合宿を行いました!

行先

淡路島

利用施設

ウェルネスパーク五色(go-goドーム)

ウェルネスパーク五色 遊ぶ/GOGOドーム/ 淡路島 インドア(屋内)テニス テニスコート フットサル サッカー レクリェーション グラウンドゴルフ 兵庫県 洲本市 (takataya.jp)

 

ゆいまーる淡路

ゆいまーる淡路 || ペットと泊まれる || コテージ (awaji-syukuhaku.com)

 

スケジュール

1日目

淡路島到着 ➡ 練習2時間 ➡ 昼食 ➡ 自由時間 ➡ 練習2時間 ➡ 宿泊施設までのランニング ➡ 夕食・入浴 ➡ 自由時間 ➡就寝

2日目

起床・散歩 ➡ 朝食 ➡ レクリエーション ➡ 練習2時間 ➡ 昼食 ➡ 大阪到着

練習内容

〇コーディネーション
〇テーマのトレーニング

リフティング、カットインシュート

〇実戦練習

2日目に4チームで大会。

 

    

  

  

  

  

 

 

日記


⁡2年ぶりとなる春合宿を行いました!

各自事前に決めていたテーマや目標についてのトレーニングを集中的に取り組みました!

コーディネーショントレーニングでは、合同で合宿に参加してくれたスクールのコーチに指導を受けいつもとは違った刺激があったと思います。

実戦練習では、2日目に行われる大会を目標に各チームで話し合いや作戦を立てて取り組みました!

1日目は午前練習にダッシュやアジリティを加えたトレーニングを行い、宿泊施設までのランニングも行ったのでとてもハードな1日だったと思いますが全員リタイアすることなく乗り越えました‼

宿泊施設へ戻ってきたときは、みんなぐったりとした表情でしたが、夕食を食べて自由時間になると元気に沢山の笑顔が見れました。

 

2日目は、1日目の成果を発揮しようと全員がとても真剣に練習へ取り組めました!

 

この合宿で楽しいことや辛い経験、仲間と協力し何かを達成できた経験など沢山の経験ができたと思います。

この経験や身に着けたスキルを4月からのスクールや各クラブで発揮できるよう頑張りましょう‼

 

 

《EFIフットボールアカデミー》

EFIフットボールアカデミーでは、サッカースクール(寝屋川教室)や訪問型の個別指導(訪問指導)を行っています。
これからサッカーを始めようとお考えの方や更なるスキルアップをお考えの方は、是非お問い合わせください。
>体験も実施しております。
主な対応地域は、寝屋川市、守口市、枚方市、大東市、四条畷市、門真市、吹田市となりますが他の地域にお住まいの方もご相談ください。

ホームページ:https://efi-footballacademy.com/
Instagram:https: